1 名前:シャルトリュー(京都府) 投稿日:2012/07/03(火) 13:49:48 ID:lpx3SWdk0
NTT 東日本と NTT 西日本は2012年6月28日、インターネット接続サービス「フレッツ 光ネクスト」と「フレッツ 光ライト」をアクセスラインとして
、「ひかり電話サービス」ユーザーに「テレビ電話」や「データコネクト」(データ通信)の通信料金を着信側払いとする、「フリーアクセス ネクスト」(オプション)を開始した。
「ひかり電話サービス」は、「ひかり電話」「ひかり電話オフィスタイプ」「ひかり電話オフィスA」「ひかり電話ナンバーゲート」の総称。
「フリーアクセス ネクスト」は、従来の音声通話に加え、「テレビ電話」や「データコネクト」の通信料金を着信者負担で利用するサービス。
テレビ電話を使ったコールセンターや、クラウドサービス提供事業者などの映像/データ通信料金を着信側で負担するサービスメニューを検討中の事業者向け。
ひかり電話サービス(ひかり電話ビジネスタイプ除く)からのみ接続できる。加入電話、携帯電話、他社回線、「050」から始まる IP 電話、および国際電話からは接続できない。
また、契約者電話番号/追加番号(オプション)に対して複数の契約はできない。「フリーアクセス・ひかりワイド」(オプション)や、フリーダイヤルなどの他事業者の着信課金サービスの同じ番号を利用することはできない。
同一着信課金番号は利用回線を跨っては利用できない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000020-inet-inet
NTT 東日本と NTT 西日本は2012年6月28日、インターネット接続サービス「フレッツ 光ネクスト」と「フレッツ 光ライト」をアクセスラインとして
、「ひかり電話サービス」ユーザーに「テレビ電話」や「データコネクト」(データ通信)の通信料金を着信側払いとする、「フリーアクセス ネクスト」(オプション)を開始した。
「ひかり電話サービス」は、「ひかり電話」「ひかり電話オフィスタイプ」「ひかり電話オフィスA」「ひかり電話ナンバーゲート」の総称。
「フリーアクセス ネクスト」は、従来の音声通話に加え、「テレビ電話」や「データコネクト」の通信料金を着信者負担で利用するサービス。
テレビ電話を使ったコールセンターや、クラウドサービス提供事業者などの映像/データ通信料金を着信側で負担するサービスメニューを検討中の事業者向け。
ひかり電話サービス(ひかり電話ビジネスタイプ除く)からのみ接続できる。加入電話、携帯電話、他社回線、「050」から始まる IP 電話、および国際電話からは接続できない。
また、契約者電話番号/追加番号(オプション)に対して複数の契約はできない。「フリーアクセス・ひかりワイド」(オプション)や、フリーダイヤルなどの他事業者の着信課金サービスの同じ番号を利用することはできない。
同一着信課金番号は利用回線を跨っては利用できない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120628-00000020-inet-inet
3 名前:ライオン(京都府) 投稿日:2012/07/03(火) 13:50:57 ID:/GInKlCo0
マクドのカスタマー女多過ぎ
30回位かけた事あるけど男1回しか出なかったぞ
30回位かけた事あるけど男1回しか出なかったぞ
21 名前:ライオン(京都府) 投稿日:2012/07/03(火) 13:59:34 ID:/GInKlCo0
>>16
味付けが薄いとか肉が変わってマズイとか
味付けが薄いとか肉が変わってマズイとか
32 名前:ユキヒョウ(大阪府) 投稿日:2012/07/03(火) 14:09:23 ID:tBD9+R2y0
>>21
なんだこいつ……クレーマーって本当に居るんだな……
なんだこいつ……クレーマーって本当に居るんだな……
65 名前:ラガマフィン(禿) 投稿日:2012/07/03(火) 14:59:55 ID:CzfhAu0ui
>>21
こういうクズって本当にいるんだな
こういうクズって本当にいるんだな
4 名前:ライオン(石川県) 投稿日:2012/07/03(火) 13:50:59 ID:Viie0UTk0
電話掛けてる時点でおまえが頼りなさすぎ
5 名前:シャルトリュー(東日本) 投稿日:2012/07/03(火) 13:51:27 ID:S0f5s1Hy0
コールセンターとか女しかいねーじゃん。
回線系はまだしもハード系は諦めろ。
もう中国人の振りして要求通せよ(´・ω・`)。
回線系はまだしもハード系は諦めろ。
もう中国人の振りして要求通せよ(´・ω・`)。
6 名前:マンクス(埼玉県) 投稿日:2012/07/03(火) 13:52:09 ID:sXIk4tUi0
担当の者にかわりますので少々お待ちください
7 名前:スノーシュー(栃木県) 投稿日:2012/07/03(火) 13:52:56 ID:LG6l6hrD0
バカのふりするとバカにされて腹たつ
8 名前:サビイロネコ(dion軍) 投稿日:2012/07/03(火) 13:53:42 ID:mUVxu+QN0
女はわからないと他に回すからまだまし。
男は自分で結論付けるから嫌だ
男は自分で結論付けるから嫌だ
42 名前:白黒(埼玉県) 投稿日:2012/07/03(火) 14:19:56 ID:WonAg4Ln0
>>8
これだな
わかんないくせに知ったかで答えるバカが多い
わかんないくせに知ったかで答えるバカが多い
9 名前:オリエンタル(埼玉県) 投稿日:2012/07/03(火) 13:53:50 ID:Yy25zLNB0
NTTとか女しか居ない気がするんだけど
10 名前:デボンレックス(東日本) 投稿日:2012/07/03(火) 13:55:23 ID:LsBhUlIG0
ソネットの人は親切にやってくれたよ
何度も待たされたけどなw
何度も待たされたけどなw
11 名前:バーミーズ(庭) 投稿日:2012/07/03(火) 13:55:39 ID:04sRhNpZP
お使いのパソコンのOSを教えて下さい、
でいつもMacと答えて揉める
でいつもMacと答えて揉める
12 名前:ボルネオウンピョウ(北海道) 投稿日:2012/07/03(火) 13:55:52 ID:95bk8Epp0
ゆうくんは物知りだからカスタマーに電話なんてしねぇし
13 名前:マンクス(関東地方) 投稿日:2012/07/03(火) 13:56:21 ID:195YHopaO
質問をはっきりすれば、はっきり回答してくれるのに、
曖昧な質問をして、曖昧な回答しか引き出せず、怒ってる馬鹿。
音声でしかコミュニケーションできないんだから、はっきり日本語しゃべれは
曖昧な質問をして、曖昧な回答しか引き出せず、怒ってる馬鹿。
音声でしかコミュニケーションできないんだから、はっきり日本語しゃべれは
14 名前:ギコ(千葉県) 投稿日:2012/07/03(火) 13:56:46 ID:n0cwbO030
IBMのThinkPadサポートにもムカツク女が居るぞ。
俺「CDの読み込み中にエラーになって止まるんです」
女「ハハン、アハン」
俺「クリーニングとかもしてみたんですけど」
女「アハン、OK!その他の症状は?」
俺「それだけなんですがCDが読めなくて困ってます」
女「OK,それはCDROM?音楽CD?」
俺「CDROMです」
女「君がしたクリーニングってどんなのかな?」
てな具合。相づちは全部、アハン、ハハン、俺の方が年上であると思うが君扱い。
お客相手なのに偉そうな態度。こいつは自分が帰国子女と言うのを自慢したかったのか?
石井苗子かお前は!俺は小馬鹿にされたのか?
俺「CDの読み込み中にエラーになって止まるんです」
女「ハハン、アハン」
俺「クリーニングとかもしてみたんですけど」
女「アハン、OK!その他の症状は?」
俺「それだけなんですがCDが読めなくて困ってます」
女「OK,それはCDROM?音楽CD?」
俺「CDROMです」
女「君がしたクリーニングってどんなのかな?」
てな具合。相づちは全部、アハン、ハハン、俺の方が年上であると思うが君扱い。
お客相手なのに偉そうな態度。こいつは自分が帰国子女と言うのを自慢したかったのか?
石井苗子かお前は!俺は小馬鹿にされたのか?
36 名前:アフリカゴールデンキャット(SB-iPhone) 投稿日:2012/07/03(火) 14:12:59 ID:Tdwuk7EXi
>>14
おれ、ジニアスバーで似た体験をした。
あとで、マネージャーと名乗るものが平謝りしてきた。
あとで、マネージャーと名乗るものが平謝りしてきた。
15 名前:ロシアンブルー(神奈川県) 投稿日:2012/07/03(火) 13:57:07 ID:M5y48saf0
露骨に面倒くさそうに話すしね
17 名前:シンガプーラ(東京都) 投稿日:2012/07/03(火) 13:58:17 ID:Uy+0xHFgP
昨日アップルの後に東芝にかけたらアップルの凄さを思い知った
治ったら凄く嬉しそうに「あー良かったですねー!良かったですねー!」
と俺以上に喜んでくれた
かわいい
治ったら凄く嬉しそうに「あー良かったですねー!良かったですねー!」
と俺以上に喜んでくれた
かわいい
20 名前:コドコド(チベット自治区) 投稿日:2012/07/03(火) 13:59:31 ID:tCvTPByZ0
代表電話にかけるか、あるいは社長等取締役の自宅に電話する。
カスセンみたいなとこに電話する奴がアホなんだよ。
カスセンみたいなとこに電話する奴がアホなんだよ。
24 名前:チーター(東京都) 投稿日:2012/07/03(火) 14:01:20 ID:Z6gR51Oz0
女を論破して泣かせて上司が出て来た時は勝ったと思う
25 名前:ピューマ(SB-iPhone) 投稿日:2012/07/03(火) 14:01:41 ID:pFZylwmxi
「そう思われてるんですね」って言われたことがある
26 名前:ハバナブラウン(やわらか銀行) 投稿日:2012/07/03(火) 14:01:43 ID:nqcvwOFS0
逆に女のほうがベテランで詳しかったりする
男がずっと続ける仕事じゃないからな
俺の経験では男のほうがいい加減なこと言ってくる
男がずっと続ける仕事じゃないからな
俺の経験では男のほうがいい加減なこと言ってくる
28 名前:ボルネオヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 投稿日:2012/07/03(火) 14:02:42 ID:+bcPaD/W0
SONYのサポートに電話したとき、ディスクエラーが出る、初期化ができないつってんのに
初期化のやり方えんえん説明するサポート男マジでむかついた
おまけに引き取ったらサポートで初期化するけど初期化費用は有料ですときた
買って3カ月だぞ
初期化はお客様でやれる作業だからサポート側でやると7000円なんだってよ
だから初期化もできないから電話してるんだろ!
おまえみたいな低賃金派遣よりPC20年も使ってる俺の方が詳しいんだよカス!
初期化のやり方えんえん説明するサポート男マジでむかついた
おまけに引き取ったらサポートで初期化するけど初期化費用は有料ですときた
買って3カ月だぞ
初期化はお客様でやれる作業だからサポート側でやると7000円なんだってよ
だから初期化もできないから電話してるんだろ!
おまえみたいな低賃金派遣よりPC20年も使ってる俺の方が詳しいんだよカス!
33 名前:スノーシュー(やわらか銀行) 投稿日:2012/07/03(火) 14:10:13 ID:yVnuZ3Hi0
>>28
こういうやつがダメ
こういうやつがダメ
61 名前:コラット(大阪府) 投稿日:2012/07/03(火) 14:47:53 ID:yWqq7H1W0
>>28
あほちゃう?
初期化してもらうんじゃなくてディスクかドライブ変えてもらえよwwww
初期化してもらうんじゃなくてディスクかドライブ変えてもらえよwwww
29 名前:スノーシュー(愛知県) 投稿日:2012/07/03(火) 14:04:04 ID:JiEZPZYb0
若そうな女に親切丁寧に指導された時は途中からギンギンなってた
30 名前:ヒマラヤン(青森県) 投稿日:2012/07/03(火) 14:08:29 ID:M0mq27rd0
田舎の大型電器店とかもそうだよな
ジジババ相手にとんちんかんなこと言ってる
ジジババ相手にとんちんかんなこと言ってる
34 名前:オリエンタル(やわらか銀行) 投稿日:2012/07/03(火) 14:11:32 ID:d6VYvB600
若い女の人から勧誘電話かかってきたら
「なんの用だよ。おめえ誰だよ。なに言ってるかわかんねえよ。」
みたいな事して遊んでる
パニック起こして涙声になっておもしろい
「なんの用だよ。おめえ誰だよ。なに言ってるかわかんねえよ。」
みたいな事して遊んでる
パニック起こして涙声になっておもしろい
35 名前:トラ(東京都) 投稿日:2012/07/03(火) 14:12:13 ID:Px/5qqgB0
声が落ち着いたおねえちゃんにあたると当たり
声が上ずってるおねえちゃんにあたるとハズレ
はきはきしゃべるおにいちゃんにあたると当たり
早口でまくしたて人の話きかないおにいちゃんにあたるとハズレ
声が上ずってるおねえちゃんにあたるとハズレ
はきはきしゃべるおにいちゃんにあたると当たり
早口でまくしたて人の話きかないおにいちゃんにあたるとハズレ
37 名前:トラ(大阪府) 投稿日:2012/07/03(火) 14:13:07 ID:O31drG+b0
電話するなよ
大先生なんだろ
大先生なんだろ
43 名前:アジアゴールデンキャット(静岡県) 投稿日:2012/07/03(火) 14:21:18 ID:hf8FY6gT0
食い下がって無理を通して貰った時の若干涙声は2回抜けたね
44 名前:キジトラ(dion軍) 投稿日:2012/07/03(火) 14:22:06 ID:RzFCOfa+0
女のほうがまともな答えが返ってくる
サポセンの男の技術者のほうが決めつけが多くてなかなか解決にならない
サポセンの男の技術者のほうが決めつけが多くてなかなか解決にならない
46 名前:ジャングルキャット(チベット自治区) 投稿日:2012/07/03(火) 14:23:59 ID:RE8SzFOp0
俺、サポセンやってたとき、見たことも無い商品のトラブルを
お客様の口裏合わせることでなんとなく乗り切ったことあるわ。
ちゃんと問題点(何だったのかわからぬが)解決して
「ああ、よくなった。ありがとう」とまで言われて。
お客様の口裏合わせることでなんとなく乗り切ったことあるわ。
ちゃんと問題点(何だったのかわからぬが)解決して
「ああ、よくなった。ありがとう」とまで言われて。
79 名前:マンクス(東京都) 投稿日:2012/07/03(火) 16:56:30 ID:ATEqIniz0
>>46
それサポセンの基本だよな
お客とだべるのが仕事
お客とだべるのが仕事
47 名前:黒トラ(愛知県) 投稿日:2012/07/03(火) 14:24:36 ID:BTYgLL0L0
女さと使えない
男だと面倒臭そうに答える
マジクソ
男だと面倒臭そうに答える
マジクソ
49 名前:スナドリネコ(やわらか銀行) 投稿日:2012/07/03(火) 14:28:32 ID:VYVpae2g0
デルは中国の女が出る、ダメダメだと思うだろ?ところが何も言わずに代品を速攻で送ってくれる
もちろん無料だ
もちろん無料だ
50 名前:オリエンタル(やわらか銀行) 投稿日:2012/07/03(火) 14:30:43 ID:d6VYvB600
>>49
アメリカっていちいち相手する人間雇うよりそっちのほうが安いから
そういうことやるんだってな
そういうことやるんだってな
60 名前:白黒(岐阜県) 投稿日:2012/07/03(火) 14:47:40 ID:HgvULEIc0
マニュアルやヘルプ一通り読んでどうにもならなかった事が、
電話一本で解決した例がない
電話一本で解決した例がない
0 件のコメント:
コメントを投稿